環境・社会・経済の安定化 blog

blog for stabilization on ecology, society, and economy

Entries



かう・つくる・うる その1 (利益継続戦略のおはなし) 

お店には服や食べ物など、たくさんの物があります。

たくさんの物の多くは、どこかで作られて
お店に持ってきた物です。

たくさんの物は、お店に持ってくる前に
工場や畑などで作られました。

たくさんの物を作るために
工場に材料を持ってきたり、
畑に種をまいたりします。

なんだかむずかしいですね。
このおはなしは、お店にどれだけ
物を持ってくればいいのでしょうか、
というおはなしです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Easyタグクラウド

search on contents

プロフィール

AOYAGI Shuhei Ph. D.

Author:AOYAGI Shuhei Ph. D.
handle: 古代の鐘 / ancientbell
email: trinity.rep@consultant.com
related site & blog:
website
English contents gathered here
SNS:
ancientbellをフォローしましょう
facebook
mixi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

